催事・出展情報 伊勢丹立川店

東京近郊での百貨店催事・ジュエリー出展情報をお知らせしています。

2015年12月28日

伊勢丹立川店のイベントを終了しました

12月25日をもちまして、伊勢丹立川店期間限定ショップを終了いたしました。 お忙しい時期にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
以下に石垣デザイナーからのメッセージを掲載します。

伊勢丹立川店イベント催事にお客様のご来場心よりお礼申し上げます。今回のイベントは12月16日から12月25日と、とても忙しい時期にもかかわらずご来場いただき、いろいろなお話をさせていただきました。有難うございました。来年は、2月に予定しております。詳しい日程等は決まり次第お知らせさせていただきます。2015.12.28 Junko I

伊勢丹立川店 ショップ内風景

伊勢丹立川催事店内風景写真

2015年12月10日

石垣デザイナー来店のお知らせ

12月16日(水)より12月25日(金)までの伊勢丹立川店2階におきまして、デザイナーの石垣順子さんが来店する日時が決定しました!

デザイナーの石垣順子さん来店日時

12月16日水曜日、12月23日水曜日:13時~17時まで。

石垣順子さんからのメッセージ

伊勢丹立川店でイベント催事開催致します。お逢いできますことを楽しみにしております。Junko.I

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

2015年10月23日

伊勢丹立川店催事のお知らせ

12月16日(水)より12月25日(金)まで伊勢丹立川店2階におきまして、 期間限定ショップをオープン致します。 オンラインショップで販売している商品の中から厳選したアイテムを直接ご覧いただける特別な機会になります。
気になる商品・直接見てみたい商品がございましたら、事前にこちらのリクエストフォーム、あるいは各商品ページからのフォームよりお問い合わせください。

また、期間中に石垣デザイナーご本人の来店も予定しております。 来店スケジュールについては後日ホームページにてご案内いたします。
皆様からの商品のリクエスト、ご来店をお待ちしております。

今までの商品ギャラリーはこちら

リクエストフォームページへ

催事一覧