催事・出展情報 伊勢丹立川店

2015年3月6日

~クリエータージュエリーフェア~終了しました

3月3日をもちまして、クリエータージュエリーフェアを終了いたしました。
期間中は、予想以上に多くのお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

下記に石垣順子さんからのメッセージを掲載します。

伊勢丹立川店イベント催事にお客様のご来場心よりお礼申し上げます。2月28日、3月1日と短い期間ではありましたが、お客様とお会いできた喜びと共に、ジュエリーについていろいろなお話、ご感想をいただき、とても有意義な時間をもてたこと、大変うれしく思っております。有難うございました。2015年3月5日。Junko Ishigaki

写真:展示商品:ロードクロサイト

写真:展示商品:クリソプレーズ

写真:展示商品:ロードクロサイト

写真:展示商品:クリソプレーズ

写真:展示商品:ロードクロサイト

写真:展示商品:クリソプレーズ

2015年2月18日

出店情報~クリエータージュエリーフェア~

このたび、下記のとおり、クリエータージュエリーフェアに出展いたします。
春の装い華をそえるカラーストーンジュエリーを厳選し、ご紹介させていただきます。
また、下記の日程で、ジュエリーデザイナーの石垣順子氏が来店します。
「Junko Ishigaki」のニューアイテムのご紹介や、ジュエリーの選び方、コーディネートのアドバイスなどをさせていただきますので、皆様、お誘いあわせの上、ぜひこの機会にご来店ください。

開催期間
2月25日水曜日~3月3日火曜日
時間
午前10時~午後19時30分
場所
伊勢丹 立川店 2階=ファーレ側モール

デザイナーの石垣順子さん来店のお知らせ

2月28日土曜日、3月1日日曜日:14時~18時まで。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

出展商品
Junko Ishigaki
ロードクロサイト(北海道産)
Once in a Blue Moon
Free Gem
ほか

催事一覧